FANZAセールで10本選ぶおすすめのエロゲー教えて!

www.youtube.com

餅月ひまりのおすすめ

雨恋(InnocentGreyのサブブランド)

・炎の〇ませおっぱい身体測定

・時をかける処女

・トイレの女神様

・月明かりランチ(サイトウケンジシナリオ)

・MUSICS

・右手が止まらない僕と新人ナース

・臭作

・催眠遊戯

雨恋は曲がええんよ、ゲームしたことないけど

トイレの女神様とか、わざわざ町中のトイレ探すとか冷静に頭おかしい

女装ギャルビッチが気になる

有識者ニキのおすすめ

・Lump of Sugerが珍しくこの手のセールに入っている印象、タユタマ2のこはくとか可愛い


・Noesisの作品ならフリフレをプレイした事があるな、家出したヒロインが神待ちして同じ学園の教師と致す話…当時の萌えゲーアワードにも入賞してるので「辱」系に抵抗が無ければまぁまぁだと思う。アニメ化もされたが・・無理して観なくても良い…な出来栄え


・個人的にはAYAKASHI や あえかな タユタマのシリーズとかあったのは 嬉しかった


・シルプラ3本6000円セールもアぺイリアやったことないなら爆アド




f:id:tyoshiki:20210925203025p:plain