純愛と凌辱…どちらのルートもあるエロゲーを教えて!

www.youtube.com


・NATURALシリーズ
・ク・リトルリトルシリーズ

・Natural懐かしいなあ。小説からゲームに興味持ったので、実際プレイしてみると陵辱っぽいアブノーマルなえちえちしながら関係そのものは純愛って感じで新鮮でした。

・Naturalシリーズ上げてくれてうれしい。 純愛・凌辱のダブル主人公でお互い戦うみたいな構成のChoirっていうゲームが良かった覚えがある
・Choir ~クァイア~来るかな…と思ったけど全然違ったぜ!

ナチュラルは俺が初めてやったヘボゲですメインヒロインの千歳がボクっ娘で可愛かったなぁでもぶっちゃけメインヒロインよりサブの先生で何回も致した記憶があります

・Naturalは2が好きでアンソロジーとか買ってたな。

有識者ニキのコメント


①ブサイク(Black Cyc作品)
・両方が両立するブラックサイク作品はオススメだぞ諸兄!!そしてブラックサイク作品で主題歌を担当する電気式華憐音楽集団もいいぞーーッッ!!

CLOCKUPとかBlackCycとかこの辺の作品が思い浮かぶあとは好き好き大好きとか。最近はMaggot Baitsとかが好きです…



②ルート分岐があるRPG系作品
naintailやdualtailのRPG作品は大体両方ある感じ
私はビーナスブラッドフロンティアがいいと思いました

忘れがちだけど永遠のアセリア。イービルルートはあれはあれで嫌いじゃない

シミュレーションRPG系。エウシュリーザウスがおすすめ



③超昂戦士シリーズなどやはりアリスソフト作品は強い
・個人的に思い出したのがエスカレイヤーですね。
超昂閃忍ハルカだったけど冷静に考えたらかなり辱寄りだった
・アリスのonly youとか純愛、熱血、陵辱、NTRが同ルートにあってなかなかあれだった記憶がw
アリスソフトの「大悪司」。仲間の女の子と普通にキャッキャウフフする他に娼館に売っぱらうと専用CGが見れる
アリスソフトママトトってヘホゲシミュレーションおすすめ。純愛の主人公と辱の父が交代で動くゲーム。 私は主人公がまどろっこしくて、辛抱たまらず父を動かしすぎて主人公空気になってました。
・超昂シリーズとか「モエかん」とかは駄目っすかね




④奴隷市場
純愛√と凌辱√というと奴隷市場が最初に思い浮かびました




⑤「うちの妹のばあい
辱要素やNTR要素が少しでもあれば地雷だ、と批判の声が上がるようになってからジャンルがはっきりと分かれるようになった気がします




ピュアメールで碧を全パターン網羅するとさらに女王様ルートもあってお得だった記憶



フロレアールを遊んで純愛と凌辱の境界が曖昧になるさまを見よう。



・FC02の『だぶるまいんど』がはじめに思い浮かびました〜



ジオグラマトンは正にそんな感じだと思うけど、主人公二人でどっち選ぶかで純愛か”凌”か変わるからね。



ビジュアルアーツの実験場ことZEROが奇跡的に生み出した良ゲー、いたいけな彼女はどっちのルートもありますぜ



ド古いゲームだけど、放課後恋愛倶楽部と放課後マニア倶楽部。恋愛倶楽部の方はそれまで凌辱ゲーばっかりだしてたソフトハウスが初めて出した正統派純愛ゲームで好評を博したが、その後を追うように、同じ設定、同じヒロインを使った、放課後マニア倶楽部と言うのがでて前作で純愛したヒロインたちを、次作の主人公が凌辱していくという内容。正統派の純愛ストーリーでガッツリ感情移入させてから凌辱ストーリーで突き落として、最大高低差を作り出すという凌辱ソフトハウスの心意気が感じられる逸品。




・調教ものの古典であり始祖『SEEK』は調教はエロではなく愛であることを教えてくれる素晴らしいゲーム



・学園退魔ホーリーモーリーはかなり質問者のニーズに近いんじゃないか。バットエンドはなかなかの溽度合い



・Troyから発売の「リバースデザイア~裏返る欲望~」が主人公が2人いて1人は学園のサッカー部エース、(声優はベ○ータの人)みんなに好かれるイケメン、もう1人は体育教師の立川…ヒロインそれぞれに純愛1ルート辱3ルート有りメインは立川の辱ルートです、見所はあかつきまおさんの描く可愛いキャラが立川に調○されて精神が壊れやがて立派な牝○隷になって行く所だと思う

その他